BLOG

全国ツアー35!!ファイナルー!!

こんにちは、スタッフ田中です。

 

4月から始まった、ハンサムケンヤ初の全国ツアー

『もしもケンヤがハンサムだったら2012』

終了しましたー!!!!!

 

 

今日は、

 

6月27日 香川・高松DIME

 

の模様と、そして

ツアー裏話をちょこっと。

 

 

 

思えば、ツアーが始まった4月は、

まだまだ寒さが厳しく、移動の車内では

暖房必須、メンバーは毛布にくるまっていました。

ちょうど京都で桜が咲き始めたのもこの頃でした。

 

 

 

 

 

キーボード長野はご当地グルメを堪能しすぎ

ツアーを通して激太り。

しまいには腰のヘルニアにかかる。

 

ギター粟津は不摂生な生活に胃腸が耐えきれず、

高熱にうかされ、しまいにはツアー中に救急病院に行ったり。

 

ドラムまさしは『目つきの悪さとモヒカンという髪型』のウラハラ、

なぜか赤ん坊や動物の熱烈な支持をうける

心優しい人だとわかり

 

ベースシチロは

癒し系な顔でゴリゴリのベースを弾いたり

やんちゃな野郎たちの中でも、いつも笑顔を絶やさなかったり

とにかく素敵なお姉さんということがわかったり

 

 

メンバーみんなでじゃんけんをしたら

全員チョキをだして思わず写真を撮ってみたり

 

 

 

ツアー始まって三箇所目で事故、

車の後ろのガラスが全部なくなってしまったり

 

 

 

と、いろいろなことがありました・・・

 

 

 

ハンサムケンヤはというと、

 

じゃんけんで負けて、ホテルで同じ部屋になってしまった

キーボード長野のいびきのせいで一睡もできない日や

 

みんなにトイレが長いと非難された日や

 

みんなでやったマリオパーティーが、

一人だけ強すぎて

みんなからちょっと無視された日なんかも。

 

 

 

そんなこともありましたが(笑)

無事に全ライブを終えました!

 

 

 

 

ファイナル香川では、

最後の打ち上げということで、みなさん陽気にのんでいました。

最後の最後に高松駅近くの海沿いに行き、

まさしとシチロは

『これくらいで歌う』を海に向かって熱唱していました。

 

 

 

と、こんな感じで

ハンサムケンヤ初全国ツアー

『もしもケンヤがハンサムだったら2012』前半戦を終了しました!

 

 

気付けばこんなにも暑い季節になっているとは。

 

 

 

ご来場いただいた皆様、

本当に本当にありがとうございました!

また絶対、お会いしましょう!お待ちしてます!

 

 

 

では。

- Posted: