BLOG

いよいよツアーはじまるよー

 

お久しぶりです。

 

今日の更新はポテトです。

初めましての人は初めまして。

ハンサムケンヤの所属事務所「古都レコード」の

社長です!ハンサムケンヤと同い年です!

以後、お見知りおきを。

 

 

さてさて、いよいよ、始まります。

 

もしもケンヤがハンサムだったら2012~前半戦

初全国ツアー100箇所!!

 

3月22日に、前夜祭として京都にてケンヤ祭を開いたのですが、

本番は明日、熊本から始まりますよ~~。

次の日には福岡にも行きますよ~~。

 

馬刺しにラーメン・・・楽しみだなあ。

 

でもそれ以上の楽しみは・・・!!!

皆さんにお会いできることです!!!

 

僕、物販にいるので、声かけてくださいねー。

髭も髪ももじゃもじゃで汚い人がいたら、たぶん僕です。

 

今後、このブログにて、バンドメンバーやスタッフの紹介も

していきますよー!

 

では、行ってきます!!!

 

 

※明日(4月6日)の日テレ「ZIP!」にて、ハンサムケンヤの

MVを制作して頂いている椙本晃佑監督の特集が流れるそうですよー!

もちろん、ハンサムケンヤのMVも・・・?朝6時半ごろ・・・?

メイキング映像も使用されるっぽいので、是非チェックしてください!

(地域によっては特集の代わりに地方ニュースが流れるそうですが。)

 

- Posted: