BLOG

ケンケン

 

こんにちは、ポテトです。

 

寒いですね。未だに事務所にエアコンもストーブも無いので、

ダウンジャケットを着ながら仕事してます。エコですねえ。

春が待ち遠しいです。

 

今日から某雑誌の特集記事のために、京都の色々な場所を

駆け巡ります!!

僕も同行しますが、とても楽しみです。

 

ところで、皆さん、ハンサムケンヤの略称ってなんだと

思いますか?

 

ハンサム?ケンヤ?ハムケン?

 

僕は学生時代からずっとケンケンって呼んでいるのですが、

ケンケンと言えばRIZEのベーシストのkenkenさんだと言われ、

確かにそうだな、と。

 

ちなみに、英語の先生にはケニア(kenya)と呼ばれていたみたいです。

 

 

ここ最近、たくさんの応援メールを頂いております。

これまでに頂いた全てのメールは、ケンケンと一緒にしっかり

読ませて頂いております!いつもとても勇気づけられます。

ありがとうございます。

 

さて、今日も元気に頑張ります。

 

- Posted: