BLOG

新MV公開しました~!

どうもー!まいど、スタッフ田中です。

 

 

お待たせいたしました。

本日、新ミュージックビデオを公開いたしましたー!!!

1stFullAlbum「エフコード」より「アラハラ」です。

 

 

今回のミュージックビデオは、

これまでの作品とガラッと雰囲気がちがうんです!

ってこの間もそんなことを言った気もしますが・・・(笑)

 

今回は、なんと、

 

 

ハンサムケンヤが踊っています。

 

 

 

しかも、レオタード姿で。

 

 

 

以前からブログでひた隠しにしていたハンサムケンヤの全身は、

レオタードに包まれていたんです。

これはさすがにわからなかったですよね?!(笑)

 

 

 

本日MV解禁ということで、

撮影の裏側をさっそく、やっと、

お伝えしようと思います!!!!

 

 

撮影前

 

 

猛烈に暑い着ぐるみだけど、笑顔は絶やしません!

さすが着ぐるみ!

 

 

アパート撮影

 

 

撮影のため、アパートの一室をお借りして、

むちゃくちゃに汚い部屋を演出しました!

 

ハンサムケンヤいわく、

「俺の部屋はこんなに汚くない!!」

だそうです。

情報の真偽はわかりませんが(笑)

 

 

スタジオ撮影

 

 

ハンサムケンヤと社長です!

二人ともめちゃめちゃかっこつけてますけど・・・

どうなんでしょうね・・・(笑)

 

もちろん私は「二人ともめっちゃ男前やでー!!!!」

と、褒めちぎりましたけどね!うん、スタッフの鏡!!

 

 

 

ハンサムケンヤも、怪しげなディレクターも、

熊さん(顔)も、

みなさんお疲れのようです。

ずっと踊ってましたもんね。

 

 

 

とまぁこんな感じで撮影をしておりました!

 

 

 

撮影の裏側を踏まえてみてみると、

新たな発見があるかもしれませんよー!!

 

それでは皆様、

新MV「アラハラ」お楽しみくださいませ!

(ザ・MOVIEをクリック!)

 

- Posted: