BLOG

ハンサムケンヤと大文字

みなさん、こんばんは。

スタッフ田中です。

 

 

先日、というか

8月16日は、京都の大きな行事のひとつ

「大文字」の日でした。

 

 

古都レコードの事務所は、本当に京都の北の方にあるので

なんと!!

 

 

「五山」(山は6つあります)のうち、

4つ見ることができます!!!!(かろうじて見えるものも含む)

 

 

そこで、ハンサムケンヤと古都レコード社員らで、

その日だけ開放されている屋上にあがって

大文字焼きを観賞いたしましたっ!!

 

 

ハンサムケンヤが一人、大文字を見ていたので

 

 

おぉ!これはいい絵になりそう!!

と撮った写真がこちら↓↓

 

 

え・・・・????

 

 

 

いやね、あれですよ、本来ならね、

 

 

ハンサムケンヤ+大文字+京都の夜景

 

 

のはずだったんですが・・・

夜景モードがあることをすっかり忘れてしまいまして。。

 

 

 

ただのなんでもない写真、になってしまいましたっ汗

 

 

 

 

でもなんか悔しいので

 

 

 

無理やり、それっぽいものにしてみました↓↓

 

 

絵になるでしょ?!

本当にこんな感じだったんですよ!!!

 

 

 

完全に「大」のまわり色違いますけどね・・・

 

 

 

ではでは。

- Posted: